SSブログ

適正体重を下回る [自分の身体は自分で守れ]

 定期的な運動の成果か、きょうになって適正体重を下回った。BMIで22未満である。体重は15歳ごろ、すなわち約30年前と同一になった。モデルのようにはいかないが、シルエットを見ても腹が出ていない。衣服のサイズもLL→Mと大幅にダウンした。うっすらでも腹筋がついたのは初めてである。肥満でなく、喫煙者でもないので、国際的にもやっていけるはず…と思ってしまう。減量して身体を絞ると、日々の中で「食事について気にする」時間が少なくなり、食事以外の活動に当てることができるものらしい。空腹に耐えることがたやすくなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0