SSブログ

けがとexcercise [仕事を考える]

 今回、定期的な運動に関して、コンフリクトが生じた。

 これまでのことであれこれ思い返した。私はこの競技につきペアがいた。彼は2021年、練習中、代表者らとペアとなって練習し、骨折して入院した。代表者はどうしてこんな乱暴な練習をさせたのだろうか。不適切指導であろう。

 仮にもし私が入院しなければならなかったらどうだったろうかと思ってしまった。私傷病だから会社に説明しずらかっただろう。競技そのものを止めていたかもしれない。

 私のペアはその後、あまり練習に来なくなり、さらに別の手術して成功したがその後はほとんどやって来なくなった。いわば籍を置いていただけであった。

 ひょっとすると、骨折を機に、この種目に恐怖感を抱いたのかもしれない。まあ嫌になって当然かもしれない。

 私はここ2年間、何度も彼に練習に来てくれと言っていたのだが、そういう心理は想像できなかった。今更ながら納得するのである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。