SSブログ

夏用背広 [仕事を考える]

 今持っている背広は冬物なので,面接用に背広を購入した。Aという洋服店は閉店セールをやっていたので,前回冬物を選ぶときに担当だった女性店員のOさんがいるかどうか電話で問い合わせたところ,辞めたという。感じのいいミセスで,的確な選び方をする人だったのに残念であった。実際その店に出向いてみると在庫が少なく,特に私は太っているので,ちょっとサイズがなかった。

 隣の駅最寄の同じAという洋服店に行ってみたがやはり在庫が少ない。そこで別の駅付近のKという洋服店に行って,男性店員のYさんに選んでもらって,比較的安いものを1着購入した。

 髪が伸びているので散髪もしなければならないだろう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

tyokyori-sousyano-kodoku

こんばんは。
金曜日、条件があうといいですね。応援してます(^-^)/~
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-06-22 00:48) 

メイのかつおぶし

うかつ者様 コメントありがとうございます。がんばります!
by メイのかつおぶし (2005-06-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0